日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 雨の日の散歩

曇りより...雨の方が好きだなんて、ブログのタイトルにしておりますが、

散歩に連れて行く妻の身になれば、雨の日は大っ嫌い。

今日、東京はどしゃぶりとまではいかないまでも雨でした。

コーギーは足が短く、胴が長いのでお腹のあたりは泥だらけ。

うちのコーギーはレインコートに拒否反応。 おまけに雨の日ほどはしゃぎまわるそうです(´_`。)

それでも、その姿を見ていると妻は、愛らしくてしょうがないとも言います。

散歩から帰ってくるとバスルームに直行です。


1歳の誕生日に撮ったシャワーを浴びるコーギー↓


いやーいつも感謝してます(#⌒∇⌒#)ゞ  本当に。
