日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 酩酊。

        IMG_0209.jpg

5月の終わりが近づく ある夜の話。K氏(過去記事→)と一緒に飲みに。

一軒目は九州料理の居酒屋さん。ここは人気店で夕方6時前に満杯。予約しておいてくれたK氏に感謝。
味は勿論、お財布にもやさしいのです+.(*'v`*)+


                  1496041292.jpg1496041493.jpg



      IMG_0183_20170608190818500.jpg
地鶏の炭火焼。これ!食べたかったー!!
炭火で芳ばしく焼いた鶏の旨さ、キャベツ、柚子胡椒とともに口へ運べば至福のひととき。
芋焼酎、ハイボール等各種、お酒のペースもドンドンと音を立ててすすみます。







その後、賑やかなお店から一転、雰囲気の良いBARで黒ビール。

    1496915014.jpg

写真撮ってもいいですか?と聞くと「snsにあげちゃってー!」なんて言ってくれたけど、自分に影響力はないのです(〃▽〃)








3軒目はアフリカンなClub & Bar。
    1496570341.jpg

イベントのある日はフロアが大盛況ですが、この日はカウンターで好きな曲をリクエストしながらお店の方を交えてジェンガ。
そして負けたらお酒を一杯のルール。飲みたい、でも負けない、こういうゲームに強い自分が憎い。結局、誰が負けても自分が飲むことに。(最早ゲームではない (*゚Q゚*))
しかし、これが後でボディーブローのように効いてくることをこの時点では気付かず。。。







4軒目
以前からK氏に誘われていたお寿司屋さんへ。実はここ、週末の19時台は2年待ちだとか。(K氏はこのお店の味に惚れ、平日の空いている時間に顔を出せるよう、近くにマンションを借りているΣ( ̄。 ̄ノ)ノ)
    1496570459.jpg

名前は出せませんが隠れた名店。営業時間終了の1時間程前に入り、吟味された肴を美味しく堪能するはずが。。。霞む記憶。すでに写真の構図がおかしい。

ああ〜、珍しくほとんど覚えていない。。。残念(T_T) そして帰宅。

          IMG_2170_201706071839306a5.jpg

ふらつく自分を家まで送ってくれたK氏、(見ないと思うけど)ありがとうございました(。-_-。) 

