日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# コンコン焼きとホロホロスペアリブ( ̄▽+ ̄*)!



今日のお昼ごはんです!
時間が空いたので家に戻る途中、買い物をして久しぶりの料理♬ 
ん~~、今月初めて料理した( ̄ー ̄;



まずは、ゴーヤの梅しらす和え。

塩揉みしたゴーヤに叩いた梅としらすを。



タコとコーンのガーリックマリネ。

塩、黒胡椒、ガーリックパウダー、オリーブオイルでタコ、コーン、トマトをマリネして。




そして!サトコママさんのコンコン焼き(*^o^*)

何度もリピってます!献立の一品は勿論、夜食やおやつにも♬
小腹が空いた時にさっと作れるのも魅力的(^~^)
Cpicon 定番おつまみ♪コンコン焼き by *サトコママ*



キムチ入りとチーズの2種類で!やっぱり旨うま( ̄▽+ ̄*)




最後はきゅみっきーさんのレシピ(*^o^*)

これさえあればご飯が何杯でも食べれちゃう(≧▽≦)
以前にも書きましたが、絶品の一言です!!
Cpicon ホロホロ♬スペアリブの味噌煮込み by きゅみっきー



ちなみにパンに挟んでもイケる!お肉をほぐしてマスタードと一緒に♬




とっーてもオイシイお昼になりました!! ご馳走さま(^O^)/
