日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# また飲んで〜 歌った週末。

週末と言っても先週末のことです。 今更ですが(//・_・//)
※あっ、すっかり腰よくなりましたYO♬ ご心配ありがとうございましたm(_ _ )m


当初の目的は、以前行った時にガッツリとワインが飲める牡蠣小屋のお店!!
...
しかし、予約で一杯(´□`。)
30分待てば席が空きますと言われるも、待つのが嫌いなタイプなのでスルー(・・;)


けどね、頭の中は貝モード。
近場の居酒屋へ~GO!! チープな感じは否めませんが、貝メニューを中心に!!



汁気の全くない蛤に、焼き過ぎて縮んだ牡蠣等。。。><



気を取り直して別のお店で食べた赤貝、こちらは◎でした(^ε^)♪



あとはテケトーに。






その後、カラオケへ!!  下手でもいい、好きこそ物の上手なれってね♬


まずは可笑しなビールで喉を潤して~~~(笑) 



やったぜ!ギリ80点台! Σ\( ̄ー ̄; 
得意な曲でも全国平均をかなり下回る。。。マジ音痴ッス(*v.v)。
スポンサーサイト