日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 続き(*゚ー゚*)


軽~~く飲みにでも行く? から始まった8月最後の土曜日(*^o^*)


  一軒目は個室のある居酒屋へ。



 阿波尾鶏のたたき、刺盛りなど。



お刺身には九州女。さんの好きそうな飾り番傘が( ̄▽+ ̄*)




その後カラオケへ!

 
マイクとジョッキを何度も持ち替え、、、頑張る歌ヘタ王(・・;)



2時間 飲み放題、+30分延長(´0ノ`*)

ここで終わる予定でしたが、

牛串焼きのお店へGO。

 タンの網焼き。



 丸腸とハチノスの串焼き。



 牛赤身の冷製盛り。



 レバねぎ串焼き。炭火で炙ったレバ刺しって感じ!トロける旨さ(^~^)




そして、呑ん兵衛の方ならきっと共感して頂けるであろう、


~もうちょっと飲みたいなという 帰り道の誘惑。 
翌朝の体調を大きく左右する分岐点に。。。


よし、もう一軒!

 もつ煮込み。


 鯨の竜田揚げ。




自宅へ戻ってからチョットだけおうち飲みしたとか、しないとか。。。
呑んで 歌って オイシイ週末。 ご馳走さま(^O^)/
