日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 飲み過ぎた暑気払い。

ワールドカップ、ドイツ優勝!!...もういいですね( ̄ー ̄;


では、少し前の暑気払いでのことを。

飲んで、騒いで、弾けて飛んで...自己嫌悪。
夕方6時から翌朝7時まで。
昨年は酔った方の介抱役でおとなしく飲みましたが、今回ははしゃぎ過ぎた。
どんなにお酒を飲んでも記憶はあるんです。その結果、翌日凹むこと多々あり。
ホント反省(_ _。)

最後まで付き合ってくれた方へ。
今更ですが、もしこのブログを見ることがあったらありがとうm(_ _ )m




さてさて、ここ最近は中華料理だったのですが、今年は和な感じで。
ちなみに廃墟をイメージした変わった料理を出す店を押していた自分の意見は却下(・・;)
年配の方が多いのでやっぱり落ち着く場所がいいんですよね。

料理は(順不同ですが)
























後は〆にうどんとデザートを。  そしてこの後、2次会~5次会へ。

以下、自分へ向けてメッセージ。
●お酒の入った席でおかしな理論を語るのはやめましょう。
●大人しく静かに飲む。これ位の気持ちで行くのが丁度いい。

次の飲み会に向け、アホな自分に喝です(_ _。)
