日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 日本代表、お疲れさまでした!!

今朝の試合で日本のグループリーグ敗退が決定。。。

残念だけど、今はありがとうの気持ち。

最近はW杯に出場することが当たり前のようになり、今回は特に期待が膨らみましたが、

大きな舞台で勝ち上がるのはやっぱり難しい。ただ、自分がサッカーに興味を持った頃は

日本が出場すること自体、夢の話。。。

何時かW杯の舞台が最後まで青く染まる、そんな日が今から待ち遠しいな。



うっ、もうこんな時間。。

ブラジル大会はまだまだ熱い戦いが続きます!気持ちを切り替えて楽しもっ!!!


最後に、日本代表をブログで応援出来てホント嬉しかったです!!




サッカーに興味のない家族の中で、ずっと側に居てくれたメイ(寂しい(^^ゞ)
