日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ハァ〜(´□`。)

度々スミマセン、ワールドカップのお話です(//・_・//)

日本、前半途中から一人少ないギリシャ相手に0-0
数的優位いかせず、痛恨のドロー!


決勝トーナメント進出はかなり厳しい。

日本がコロンビアに勝つことが絶対条件で、あとは得失点差次第。
ただコートジボワールがギリシャに勝つと無条件で終了。

結果はどうあれ、最後まで諦めずに 応援しよヽ(゜▽、゜)ノ


さて、今日はお昼にマックを!!


恐らくバーガー系は1年ぶり。いや、それ以上かも。




今回のお目当てはこれ、ジャパンバーガー(ビーフメンチ)
どうしても最終戦(・_・;)?を前に食べておきたかった。。いやいや!頑張れー!!


