日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 黒胡麻パスタ。

$Blowin' in the Wind


     まさかの本日2度目(〃∇〃) 



           よく行くスーパーで目にとまった黒ゴマペースト。これを使ってお昼にパスタを。

$Blowin' in the Wind


     見た目が似てるんでイカスミパスタのようにイタリア風に作るか、それとも中華風にするか。。。

     迷った結果、中華風にしてみました(`∀´) 醤油、甜麺醤、オイスターソース、酒を加え、味をみながら混ぜ混ぜ。

$Blowin' in the Wind


              ニンニクと一緒に炒めた豚ロース肉、エリンギ、アスパラを具材にして、

              パスタの茹で汁でソースをのばしながら合わせれば出来上がり。


                イカスミパスタそっくり。 彩りに赤があればよかった(・_・;)

$Blowin' in the Wind

        美味しいんですが。。。改善の余地ありです。

        中華風だったら豚ひき肉を使って肉味噌のように仕上げてもよかったかも。誰か教えて欲しい(_ _。)




            他には揚げ茄子に帆立たっぷりの中華風のあんをかけたものを。 黒い画像ばっかりw

$Blowin' in the Wind





             口の中が真っ黒になりましたけど今日もご馳走様でした☆  ではまた('-^*)/

$Blowin' in the Wind
