日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 暑気払いでのこと。

$Blowin' in the Wind


バカデカい画像でこんにちは!! 一週間前の暑気払いの出来事をアップ。今更(〃∇〃)

この日の集まりは定例会も兼ねていたのですが...そんなことは気にせず本気で飲みました!!

場所は中華ダイニングで行われ15名程参加。お料理は上の画像です。総会の懇談会の時に理事長に写真を撮るのを注意され

どうしようかと迷いましたが、お許しをいただいて(それでも遠慮しながら(^^ゞ)なんとかコンプリート。


$Blowin' in the Wind



昨年もコースとは別に注文して不評だった激辛麻婆豆腐。→

これを強く推す方が若干一名。そして今年も顰蹙をかう。

辛過ぎだから~><

$Blowin' in the Wind 


    



 

 最初は紹興酒を嗜む程度に。そして気が付けばハイボール、酎ハイ何でもありの世界へと。

 乾杯の挨拶で今日は飲みます宣言をした為、自分の周りにお酒がどんどん集まるシステム。
 
 料理を楽しむというより、呑む楽しみを最優先しました(〃∇〃)

 皆も仕事て溜まった日頃のストレスを発散するかのように話に花が咲いて盛り上がり、

 とても良い気分転換になったようです。











$Blowin' in the Wind
 



 二次会へは8名参加。昭和の香り漂うカラオケスナックへ。 

 ここでかなり酔ってダウンする方が( ̄□ ̄;)
 
 自分は介抱役に徹して少し酔いがさめる。。
 

  
 そして苦手なカラオケ。

 練習のかいもなく撃沈しました(_ _。) カウンターのお客さんが帰られたような(T▽T;)

 その後は誰も唄をすすめる人がいなかったという。
 
 
 雰囲気が落ち着くのか3時間以上この店で飲み、〆にラーメンを食べて解散。あんだけ中華食べたのにね。 

 本当は3次会、4次会と期待していたのに。。皆、いつもより酔うペースがはやく帰路に。

 仕方なく?夜の街へ一人で消えていく自分でした。。。おわり(・_・;)

スポンサーサイト