日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ソーキそばとサーモン梅バター。

$Blowin' in the Wind




         最近のおうちごはんです。 まずは昨日のお昼のソーキそば。


         沖縄そばとスープ、具材のソーキがセットになっているものを使った完全手抜きごはん(//・_・//)

$Blowin' in the Wind

       


           沖縄そばってあまり食べたことないけど、紅生姜がのっているイメージが...

           正直、相性が良いのか悪いのかよくわからない(^^ゞ

$Blowin' in the Wind





                 オリオンビールともずくの天麩羅。昼から一杯やりたくなる。

$Blowin' in the Wind


                          で、乾杯~!
            
$Blowin' in the Wind

             と、いきたいところですが、流石に午後から仕事があったので自分は我慢(_ _。)




                  ソーキそばにはお土産で頂いた久米島の水七味をかけて。

$Blowin' in the Wind



                        お肉もやわらか。ご馳走様☆

$Blowin' in the Wind






       別の日のお昼。塩、胡椒してソテーしたサーモンにガーリック梅バターをのせていただきました(^~^)

         梅バターは、室温に戻したバターに叩いた梅干し、刻んだニンニク、パセリを合わせたもの。
   
$Blowin' in the Wind




            サラダも一緒に。ベランダで育てたミニトマトを豪快にオン!そして食べ辛い。。

$Blowin' in the Wind




        しっとりと焼きあがったサーモンに梅バターがとけだして~(≧▽≦) ご飯にピッタリ!ご馳走様☆

$Blowin' in the Wind





         さて、今日は夕方から暑気払い!! 

         明日は仕事が休みなので...今夜は思いっきり飲んではじけます( ̄▽+ ̄*) では!!

$Blowin' in the Wind

