日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# お墓参りと焼肉ランチ。

$Blowin' in the Wind



            少し前の話になりますが、先日の日曜日、お墓参りに行ってきました(*^o^*)


                         この日はメイも一緒です。

$Blowin' in the Wind



          暑いので保冷剤を首に巻いて。(服はいらないだろって気もしますが。。。一応メッシュを。)

$Blowin' in the Wind


            連休中とあって渋滞。朝早く出発したのに着いたのはお昼近く。
   
            メイは霊園の周りをはしゃぎながら散歩です。暑さでずっと舌を出している(^▽^;)

$Blowin' in the Wind




                      お墓参りを終えた後は近くの鮮魚店へ。

$Blowin' in the Wind

             
               ここは新潟から直送された新鮮な魚介類が豊富でよく立ち寄ります。

$Blowin' in the Wind


       なにか魚を買って家で海鮮丼でも作ろうかな。。。と、思いつつ、

       暑さと渋滞でそんな気もなくなり、写真だけ撮って帰る迷惑な奴に。(昆布だけ買った(^^ゞ)



                       んで、全く関係ない焼肉ランチへ。

            お値段の割には質の良いお肉を提供してくれるお店です。あくまでお値段の割には(・_・;)


                      焼肉ファイアー。暑苦しい画像m(_ _ )m

$Blowin' in the Wind



             やっぱ米ですよね。ビールもいいですが、お昼の白飯こそ最強の組み合わせ。

$Blowin' in the Wind
                                   
$Blowin' in the Wind


                     大盛りごはんからのおかわりです!!ゴチ。

$Blowin' in the Wind



          デザートの焼き芋アイス。さつま芋は苦手。でも久しぶりに食べたら美味しかった(^~^)

$Blowin' in the Wind




     仕事で最近トラブルが続いて凹んでいましたが、不思議なもので気持ちが幾分楽になったような気がします。

     あまり信心深い方でないですが、それでもお墓参りをして嫌な気持ちになる人はいませんよね。

                 晴れ晴れと心がスッキリした一日になりました('-^*)/

$Blowin' in the Wind



