日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 豚ヒレ肉の粒マスタードソース。

$Blowin' in the Wind



今日のお昼ご飯です。いつもより早く家に戻れたので、冷凍しておいた豚ヒレ肉を使い、久しぶりに粒マスタードソースで( ̄▽+ ̄*)


 
            生クリームを使ったソースはバゲットにピッタリ。でっ、食べ過ぎました(〃∇〃)

$Blowin' in the Wind




                   Cpicon 豚ヒレ肉の粒マスタードソース。 by abichi          

          粒マスタードのアクセントとやわらかな豚ヒレ肉。フライパン一つで出来るお手軽料理です。

                     白いソースに白いお皿。。。選択を誤った(^^ゞ

$Blowin' in the Wind




          美味しくご馳走様☆ さて、金曜日の今日は定例会。 それでは!準備して行ってきます(^O^)/

$Blowin' in the Wind
