日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ひとりカラオケの夜。

$Blowin' in the Wind



今月、仕事関係の集まりに暑気払いがあるのですが、今まで逃げていたカラオケで、どうしても唄えという理事長からの言葉。

いやマジで自分、音痴なんでね>< どうしたものかと。。。すでに昨日ですが、思い立って22時過ぎに一人でカラオケBOXへ。                  


            なんで今更感+周りが引くのを覚悟でケツメイシの涙を練習。(歌詞が好き^^)

$Blowin' in the Wind




          日曜の遅い時間だったので結構空いていて、ドリンクをオーダーする度に店員と意気投合。

                 写真を撮ってもらったり、男同士なのにデュエットしたり(・・;)

$Blowin' in the Wind




                      結局、最初1時間のはずが、延長30分×4。

        歌が上手くなったかどうかは別として、話が弾んだのと、ただ飲み過ぎただけのような...(・_・;)

$Blowin' in the Wind
