日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# もんじゃ焼きをイタリアンで。

$Blowin' in the Wind



今日のお昼ごはん。もんじゃ焼きをイタリアン?というか洋風仕立てでいただきました。



             もんじゃ焼きの生地の味付けには、度々登場するリーペリンソースを使って。

$Blowin' in the Wind




            具材には、ミニトマト、ナス、キャベツ、鶏のささ身、タコ、シュレッドチーズを。

$Blowin' in the Wind




           冷ややかな視線を浴びながら(いつものことですけど)焼いていくといい香りが(´∀`)

$Blowin' in the Wind




    更に調子に乗って、仕上げにバジルソース、青海苔の代わりに刻みバセリを散らせば完成。あきらめムード漂う(・_・;)

$Blowin' in the Wind




       めっちゃ好評!!(だろ~、と言いながら内心ほっとする)あっという間になくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$Blowin' in the Wind




                とは言え、普通のも食べたいというので、今度は明太子もんじゃ。

$Blowin' in the Wind




             下のおこげがまた美味しいんですよね~...ん!?

             イタリアンもんじゃの時に、クリスピーピザみたいにして食べればよかった(_ _。)

$Blowin' in the Wind




       なんか茶色い写真ばっかですけど。。。ハハ(〃∇〃)   それでは!今日も美味しくご馳走様でした!!

$Blowin' in the Wind


スポンサーサイト