日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 免許更新と吉祥寺散歩。

$Blowin' in the Wind


よく晴れた日曜日の今日、自動車免許の更新に行ってきました。 平日なら近くの免許更新センターでもいいのですが、

散歩も兼ねて少し遠い試験場まで。(ホントは苦手な姉が家に遊びに来たから^^;)



       分かってはいたけど日曜日。激混みです。それに相変わらずの番号順に窓口の移動。

       講習までの手続きを一括でできるシステムにしてほしい。。。と、底の浅い考えが浮かぶ程の待ち時間。

$Blowin' in the Wind


    無事に(当たり前ですけど)更新も終了。 折角なので吉祥寺で妻と待ち合わせをして、ぶらり散歩をしてきました。

$Blowin' in the Wind


              井の頭公園。 子供の頃から遊びに来てますが、ホント何も変わらない。

              ある意味凄い。これからも憩いの場所としてこのままであってほしいな。

$Blowin' in the Wind

$Blowin' in the Wind



                    その後は雑貨屋等に立ち寄りながら街を散策。

$Blowin' in the Wind



                        ベトナム料理のミスサイゴン。

$Blowin' in the Wind


                    ここは10年以上前によく通っていた思い出のお店。

      本格的な味付けの料理が病みつきに。お店の近くは独特なエスニックの香りが漂い、好きな人にはたまりません。

$Blowin' in the Wind




                 ...と言いながら、お寿司を食べるという(///∇//)   
                         
$Blowin' in the Wind


    いや、もう午後4時近く。お昼食べてないし、ベトナム料理行ったら間違いなくビールを浴びてしまいそうなんで(^^ゞ

$Blowin' in the Wind




          都心から近いのに、緑も多くて穏やかな街、吉祥寺。たくさんの想い出が蘇ります。。。

       おっと、こんな遅い時間になってしまった! これから一杯飲んで寝ようかな(*^o^*) それでは!!

$Blowin' in the Wind
