日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# お昼の明太子クリームうどん。

$Blowin' in the Wind



皆様こんにちは!そしてお久しぶりです!! 

仕事の方が少し落ち着いてきたので、またブログを更新していきたいと思います!

相変わらずのスローペースになりますが、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m


それでは!お昼のおうちごはん。  戴き物の明太子を使って焼きうどんを!!


                 少し勿体ない気もしますが、賞味期限が怪しくなってきたので。。
$Blowin' in the Wind


         

                    明太子パスタのうどんバージョンみたいな?(-"-;A
$Blowin' in the Wind

【作り方】

●フライパンで鶏胸肉、しめじ、長ネギを炒めます。

●うどんを加えて酒を振り、ほぐしながら更に炒めます。

●塩、胡椒をして隠し味に醤油をほんの少し。

●全体に味が馴染んだら生クリームを加えて火を止め、バター、明太子と和えれば出来上がり。




           あとはマカロニサラダ、カプレーゼ、オクラとなめこの和え物。(無国籍プレート^^;)
$Blowin' in the Wind




             今夜は残りのイカ明太子を肴に一杯やろうかな。。。( ̄▽+ ̄*)  それでは!!

$Blowin' in the Wind


