日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 牛肉のカルパッチョでこんばんは。

$Blowin' in the Wind



夜分遅くにこんばんは!! 今週に入ってから、まだな~んにも作ってないので、少し前のおうちごはんを。。。(-"-;A 

我が家定番の(檄安^^:)ステーキ肉をレアで焼き、カルパッチョ仕立てでいただきました。ん?カルパッチョか??

              ソースに使ったのはこちらサラダのドレッシングだけでなく肉料理にも。 

                   Cpicon 梅酒DEオニオンドレッシング。 by abichi
$Blowin' in the Wind



               梅酒の風味と玉ねぎの甘み♬ 味噌&オリーブオイルを使ってコクも☆
$Blowin' in the Wind


               

      
                  
                 これはまた別の日のお酒のおつまみ。ナンプラー×バターで。

                 Cpicon 豚ひき肉とポテトのナンプラーバター炒め。 by abichi
$Blowin' in the Wind

      仕上げの粉チーズで粉ふき芋感を演出。ビールのおつまみに最高です☆ ただ、カロリーが高い。。。(x_x;)






     さてさて、話は変わりますが、久しぶりにメイのことをo(〃^▽^〃)o

     最近、この背中に乗った(乗せたんですけど)熊のぬいぐるみが大のお気に入り。 寝る時もずっと一緒なんです。
$Blowin' in the Wind




    雨が続いて散歩にいけなかったので、運動も兼ねて追い回すと、我が子を守るように必死。 思いっきり噛んでますけどね(*^o^*) 

          まぁ~ よく走ります。 シャッター音が嫌いなのか、カメラに拒否反応を示すので尚更。          
$Blowin' in the Wind


         

       どちらかというと自分の運動になったりして(^^ゞ 一緒になって走ってたら予想以上に疲れた><

         お酒を控えてウォーキングでもしようか...なんて思っている今日この頃です('-^*)/

$Blowin' in the Wind

