日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 昼食のガッツリ弁当。

$Blowin' in the Wind



  皆様こんにちは!! お昼ご飯に近所の洋食屋さんのお弁当を注文。


        昔からよくこのお店でお弁当を頼むのですが、コストパフォーマンスにとても優れているんです。

        手作り揚げたてを自宅で食べるには嬉しい価格設定。今時珍しく風呂敷に包んで届けてくれます。

$Blowin' in the Wind


                    なんとお味噌汁付き!! ←大袈裟(//・_・//)
$Blowin' in the Wind





     それでは…細かくみていきましょう! 今回はひっぱりますよー!!(〃∇〃)
      
     何と言ってもメインのおかず!どれを主役にしていいかわからない程、ご飯とマッチ!そしてボリューミーなものばかり。

$Blowin' in the Wind





               まずは、しっとりやわらかハンバーグピカタ! デミソースが嬉しいです!
$Blowin' in the Wind





                 衣ばかりではない(そこそこ)大きなエビフライが2本!
$Blowin' in the Wind
   




   そして生姜焼き!このタレが何とも丁度よい甘辛さ! 豚ロース肉は小麦粉をまぶして焼いているのでタレもよく絡んで美味。
$Blowin' in the Wind





                  そこに肉じゃが、お漬物等がしっかり脇をかためます。
$Blowin' in the Wind



    あとは鶏むね肉の唐揚げやサラダ(気持ち程度の)が添えらています。

    野菜不足な感じは否めませんが、ガッツリといきたい日には嬉しいお弁当。 さて!おいくらでしょう??(・・。)ゞ


    あっ、何処のお弁当なのかわからないのに話が長くなりましたね。。しかも自分で作ったわけでもない(*v.v)。

    全然関係ないけど歯医者行ってきます。 それでは!!

$Blowin' in the Wind
