日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 母の日。

$Blowin' in the Wind


皆様こんばんは!! 今日は母の日ですね。。。昨日まですっかり忘れていました!!

自分のブログの始まり、それは母の日の出来事を載せてみようかなと思ったから。 あれから約2年が経ちました。

その間、何か月も休んだり、ブログを引っ越したりと、毎日のように更新されている方に比べれば記事の数は半年にも満たないですが、

それでもよくここまで続けてこれたと。。。(正確には続けてないけど^^;)

それも皆様のブログに日々刺激をいただいているからこそだと思いますm(_ _ )m


さて、今年の母の日!お花のプレゼントと、めでてぇ~ときには欠かせない?お寿司の出前でささっと済ませましたΣ\( ̄ー ̄;)



         よく注文するお寿司屋さんの海鮮ちらし。日によって当たり外れが大きい。今日は当たりかも。
$Blowin' in the Wind



                       ハマグリのお吸い物を作って。
$Blowin' in the Wind

                          ...以上。

               あとは気持ちの問題ですよね(^^ゞ しっかり親孝行します。

                            それではまた!!

$Blowin' in the Wind




スポンサーサイト
