日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# GWもうち飲みで。

$Blowin' in the Wind





こんばんは!!  GWいかがお過ごしでしょうか?


皆様のブログを覗くと、お仕事の方も結構多いようですね。自分も全く関係なく仕事。

毎年のことですが連休や世間の休みとは無縁です。 その分、平日に休んでいますけどね^^;



では、本日の晩酌おつまみを( ̄▽+ ̄*) ん?もう昨日かwww  あっ、少し酔ってます(///∇//)





                        
                          まずは「焼きがんも。」
         
     ごま油で焼き色をつけた京がんもに酒を振り、蒸し焼きに。おろし生姜と生醤油でシンプルにいただきました!
$Blowin' in the Wind





                          「お刺身盛り合わせ。」

          GWなので、少しだけいい鮪を買いました^^!周りの雰囲気に流されてしまう自分(・・;)
$Blowin' in the Wind





                       「豚ハツと空芯菜のガーリック炒め。」

              潰したニンニクをごろりと。筍も加えて塩、胡椒、醤油、酒で炒め合わせて☆
$Blowin' in the Wind





                           「鰤かまの塩焼き。」

              旬を過ぎても見つけたら買ってしまう。お酒のアテには抜群の安定感。
$Blowin' in the Wind




          


         それでは皆様! お休みの方もそうでない方も、どうぞ素敵なGWをお過ごしください('-^*)/

$Blowin' in the Wind
