日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 母の日

つい先日、5月8日は母の日。

母がロブスターを一度食べてみたいと言っていたので、ちょっと贅沢をして家族3人で

レッドロブスターに(*^▽^*)
$曇りより...雨が好き

前菜に生ガキとズワイガニを
$曇りより...雨が好き

$曇りより...雨が好き
お酒がほしい~(>_<) でもお昼だしなぁ。。。


そして自分と妻はランチセット。母は念願のロブスターのスチームを頂きました。
$曇りより...雨が好き
アップ
ランチセットはパンかライスが選べ、サラダバーがついてきました(^∇^)


そしていよいよロブスター
$曇りより...雨が好き

店員さんが、調理する前に生きたロブスターをテーブルまで見せにきてくれました。

写真を撮っておけばよかったかな...いや撮らなくてよかった。うん。

ソースはパーニャカウダとロブスターのみそがついてきましたが、そのままが一番!

母も大満足でしたo(^▽^)o

食事を終えると母の日ということもあり、店員さんが来て3人の記念写真を撮っていただきました。

最後まで大満足のよく晴れた日曜日でしたよ('-^*)/
スポンサーサイト