日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ひとり酒なう。

$Blowin' in the Wind



やっと仕事が落ち着いて一人酒なうです!! 淋しい(_ _。)

冷蔵庫にあるもの(すべて戴き物(^^ゞ)で久々に日本酒を飲んどります!!



                        
                        〆鯖~(少し締め過ぎてる><)
$Blowin' in the Wind



                  すっぽんのモツ煮~(鶏モツより意外とクセがなく美味!!)
$Blowin' in the Wind


 
                 鮒寿司~(お酒の肴にはいいけど、お茶漬けだけは自分無理ッス!)
$Blowin' in the Wind




                     それでは~...簡単過ぎる~(〃∇〃)

$Blowin' in the Wind
