日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# ポーク!チキン!ビーフ!!

$Blowin' in the Wind



皆様こんばんは!!

4月。。。そろそろ忘れられそうなので更新を( ̄_ ̄ i)




今回はポーク、チキン、ビーフのおうちごはん。

まずはポークから!!

Cpicon カリカリポークのレタス包み。 by abichi

これ、めちゃくちゃ手抜きでお恥ずかしいのです、がっ!

ご飯のおかずやレタスに包んで食べればいくらでもいけちゃいます!!ビールにもね(´∀`)



                   炒めたシメジも一緒に巻いて☆
$Blowin' in the Wind





チキンは少し変わったものを!! 鶏ササ身のタイカレー風?激辛春巻き( ̄□ ̄;)!! 

$Blowin' in the Wind



下味をつけた鶏ササミと筍にグリーンカレーペーストを塗り、春巻きの皮で包んで揚げるという暴挙(・_・;)

$Blowin' in the Wind



          スイートチリソースを使った甘辛ソースでいただきました…かっ辛い!!
$Blowin' in the Wind




ビーフは少し前の記事で作った「タタキDEジェノバ」その時に牛肉のブロックが半分残ったので、

中華風に和えたものを作りました。(かなり前ですが^^;)

$Blowin' in the Wind


Cpicon 牛タタキとセロリの中華和え。 by abichi

細切りにした牛タタキとセロリに茗荷(もっと多くても良かったかな。。)胡瓜と一緒に♬

シャキシャキのセロリの食感がとても楽しいです!牛肉のタタキを作った時の切れ端やハムを使っても(^~^)


3品どれも美味しくいただきました☆ それでは!またの機会に('-^*)/

$Blowin' in the Wind


スポンサーサイト