日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 桜の散る前に。

$Blowin' in the Wind



     皆様、こんばんは!!

     東京の桜は少しずつ散り始めてきましたが、仕事先に車で向かう途中の今日、

     信号待ちでふと目を向けると。。。オォーまだまだ綺麗!!

     そしてカメラを取りに自宅まで引き返すという(*゚ー゚)ゞ

                        善福寺川緑地で。
$Blowin' in the Wind



                毎年、桜の季節になると大勢の花見客が訪れて賑やかになります。
$Blowin' in the Wind



                
      で!お酒なしの花見にタコ焼きを買い、滞在時間10分でしたが満喫( ̄▽+ ̄*)
                 
               
               ...この人何してんだって顔で見られた一枚(//・_・//)
$Blowin' in the Wind


