日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# メイとお出掛け。

$Blowin' in the Wind



この間の日曜日、メイとお出掛けしてきました。

関東はこの日、午後2時過ぎには視界不良の煙霧。びっくりしましたよねー!...て、今更ですが(-"-;A

朝の段階では澄み渡るような青空。 気温も高く、良いお天気でした。

そんなわけで近場を散策した様子を(*^.^*)



まずは、車でわずか15分程のお寺に参拝。

                     相変わらず車内では興奮気味
$Blowin' in the Wind




何を目的にお参りするというわけではないですが、好きなんです。お寺の雰囲気。

$Blowin' in the Wind



                     しばしおとなしく休憩中。何故か嬉しそう
$Blowin' in the Wind

$Blowin' in the Wind

本堂内は撮影禁止ですので、あまりカメラを構えることもせず。。此処はこれだけ。






次はメイのおやつ&妻の趣味であるガーデニング用品を買いに。

                     カートに乗ってご満悦
$Blowin' in the Wind


ペットを連れて買い物に来る方も結構多く、まあ~...各所でワンワン吠える吠える。

お互いカートに乗りながら威嚇する姿はなんか笑えるw


                     おやつ売り場に来てニッコリ
$Blowin' in the Wind




ここはメイにとってホームグラウンドみたいにお気に入りの場所で、一通り買い物を済ませ、

駐車場に連れて戻ると嫌がります。毎回恒例ですが、、、ホント手を焼く(x_x;)


             嫌がるメイと後姿の妻(料理の写真を撮る時、箸やフォークを持ち上げてくれる)
$Blowin' in the Wind




最後はお決まりのお食事タイム。ほとんどこれが目的だったりもします(〃∇〃)

焼肉ランチを食べに。。。皆、相当お腹空いてます。(メイは待機)


                    物凄い勢いでなくなる焼肉。。。
$Blowin' in the Wind


                お昼ですのでお酒よりご飯!そもそも車だってΣ\( ̄ー ̄;)
$Blowin' in the Wind




そんな感じの平凡な日曜日の出来事。。それでも普段なかなか一緒には出掛けられないので、

皆、ご満悦でした。メイも含めてね。 今度はいつになるかわかりませんが、、、

もう少し楽しませてあげたいなっと!  それでは('-^*)/

$Blowin' in the Wind



スポンサーサイト