日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 飲み過ぎた週末。

$Blowin' in the Wind



先日の金曜日、仕事関係の新年会がありました(*^o^*)

そして、、、いや~飲んだ! 飲みました!!$Blowin' in the Wind

最近はもっばら家飲みばかりの自分。

久しぶりに開放的な気持ちになり、出掛ける前からウキウキ☆

この新年会、毎年進行役を自分が務めていたのですが、

今回は他の方にチェンジ♬ フフ今日は酔えるぞ~とヘ(゚∀゚*)ノ!

ただ、接待を兼ねているのでここでは程々に(^^ゞ

かたい挨拶を終えての懇談会。

周りが真面目な話をしている最中、人目を盗んでスマホでパシャリ          
同席した方の一人もFacebookにアップロードするとのことで、

二人して≧[◎]oバシャバシャ。

特に珍しいものがあるわけではないですが(・_・;) 美味しくいただきました♬



$Blowin' in the Wind
  ←んで、その後は内輪だけ集まり、カラオケへ!!

   歌はあまり上手くないので、盛り上げ役に徹することに(*^.^*)

   ここでは焼酎をひたすら飲み続け、、、






3次会は魚料理が自慢の居酒屋さんへv(^-^)v$Blowin' in the Wind

この辺で例年だとワインバーあたりに行くのですが、

BSで放送されている『吉田類の酒場放浪記』をこよなく愛する

自分の強い意向もあって、地元密着型の小さな居酒屋さんへ半ば

強引に誘う。。(^^ゞ
$Blowin' in the Wind
どれも新鮮で美味しい肴、ここで熱燗、ぬる燗、冷やと

滅多に頼まない日本酒をいただき、たいして詳しくもない

日本酒の薀蓄を語って周りをドン引きさせるという(x_x;)

 
 
 更に今度はホッピーに切り替え(実は初体験^^;)

 気分は昭和にタイムスリップ ・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・

 こうなると止まらず、4次会、串焼き屋さん、5次会??と

すでに写真を撮ることすら忘れてはしご酒。。

家に帰ってきたのは、朝の6時ちょっと前でした(  ゚ ▽ ゚ ;)


まっ、年に2度あるかないかのことですから...? m(_ _ )m 

気持ちを新たにまた頑張らねばと、強く思うそんな週末の出来事でした('-^*)/ 

                        ん~ちょっと番外編ぽい(///∇//)

$Blowin' in the Wind





