日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 感謝の一年。


こんばんは。

年内最後の更新となります。と言ってもご挨拶だけですが。$Blowin' in the Wind



10月からブログを再開させていただきました。

それまでのスタイルとは違い、日常の出来事も含めて綴りたい。

そんな思いから新しく始めたわけですが。。。う~ん(-"-;A


いや、面白くないのはもともとの事なので仕方ないとしても、

日常があまりに平凡過ぎて…な~んも書くことがない>< 


こんな拙いブログにお付き合いくださった皆様に

深く感謝しております。 大変お世話になりました。


そして来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m


2013年が皆様にとって幸せな年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

                                  ichi


$Blowin' in the Wind
