日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# イタリア~ン??なハンバーグ。




こんばんはo(〃^▽^〃)o


もうすぐXmas!と言うことで、そんな雰囲気なおうちごはんを(*^o^*)


そこで。。。ハンバーグ!! まったく関係ない(-"-;A

更にハンバーグなのにイタリアン。オージービーフを使っているのに和風ハンバーグみたいな

チーズやトマトソースで??

いえいえ、それだけではなく、ただ単に国旗をイメージすれば。。。

ほらね。クリスマスカラーですので、ちょっとだけクリスマス。

ハハ … 恥ずかしくて泣けてくる(T▽T;)



$Blowin' in the Wind



赤はガーリック&アンチョビ風味のトマトソース。

白はモッツァレラチーズを少し加えたクリームソース。

緑は茹でたほうれん草に、じゃが芋でソースにとろみをつけたもの。$Blowin' in the Wind



ハンバーグの中にも何か入れれば良かったかなって思いましたが。。。

これはこれで、ねっ。 なんせ年の瀬ですし(〃∇〃)




$Blowin' in the Wind






次はクリスマスとは全く関係ないのですが、おやつやビールのおつまみに。

Cpicon じゃが芋の洋風チヂミ。 by abichi

$Blowin' in the Wind



じゃが芋、ソーセージ、クリームチーズ等の具材をを加えた生地をサクッと焼いて(^~^)

トマトケチャップにコチュジャンを加えた、甘辛いタレがとってもよく合います♪




さて、今年も残りわずか。(ん?記事短っ(-"-;A)

楽しいお正月に向けてラストスーパート!! さっ!頑張ろっとv(^-^)v  それでは('-^*)/


$Blowin' in the Wind
