日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 絶品の味。


こんばんは!!


今日は少し前に作ったクックパッドのお料理をご紹介!

これはいつもお世話になっているきゅみっきーさんのレシピ♪


もともとは、豚ナンコツで作る九州南部のお料理ということですが、

こちらでは手に入りにくい(x_x;)

レシピに豚スペアリブで代用Okと書いてあったので、チャレンジしました。

ご飯もお酒もすすむこと間違いなし! ホントおすすめですよ(≧▽≦)


Cpicon トロ~リ♪柔らか豚ナンコツの味噌煮 by きゅみっきー


$Blowin' in the Wind




つい最近ブログで紹介されていたのを見て、美味しそうだなぁって(^~^)

でっ!実際、出来上がったものを食べてみると。。。

おお~~~と  思わず唸る程!!←信じてほしい!ホントです!!

ちょと想像を超える旨さ!  衝撃的でした( ̄□ ̄;) 



お味噌を使った味付けですが、この調味料のバランスが絶妙なんです☆

本当はあと何品か作って一緒に記事にしよう思いましたが、

興奮冷めやらぬうちに!! いただいたのは数日前ですが、いまだおさまらず~!!



きゅみっきーさん、美味しいいレシピ☆ご馳走様でした(*^o^*)


$Blowin' in the Wind
