日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 沖縄土産いろいろ。




こんばんは!!

連休中、沖縄旅行を楽しんだ家族からのお土産。

自分は行っていないので紹介というか。。。

淡々と画像を貼っていきますね(^^ゞ





まずは
姪っ子が作ったシーサー??海で拾ったただの貝殻。

$Blowin' in the Wind





もずくの天ぷら 時間経ちすぎ

$Blowin' in the Wind





ふちゃぎ、ナントウ(三角の方)もち米を使った甘いおやつ?まだ食べてない 

$Blowin' in the Wind




色々。。。

$Blowin' in the Wind




さらに。。。

$Blowin' in the Wind




まだまだ。。。

$Blowin' in the Wind

どんだけ買う~?? 

でも。。。それだけ嬉しかったんだろうなって思います(‐^▽^‐)

沖縄なんてそうそう行ける所ではないですもの。



ちなみにネタじゃなく、最初にバッグから出してきたものは崎陽軒の焼売。

このひとボケのために用意とか。。。きつめにツッコんでおきました。( ̄_ ̄ i)



まだあまり手をつけていなくて、よく分からないものが多いのですが

取り合えず大根と一緒にテビチを煮て、一人で沖縄の雰囲気を楽しむのでしたo(^▽^)o


$Blowin' in the Wind
