日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 永沢君 再び。




こんばんは!!

風邪なんて滅多にひくことはなかったのですが。。。

温かいお言葉を皆様からいただき、すっかり元気にv(^-^)v 

お酒の力だけではダメなんですね! 本当にありがとうございましたm(_ _ )m



さて!タイトルの九州女。さん曰く永沢君…はおいといて。



まずはおうちごはん(*^o^*)


Cpicon パリパリ春菊とベーコンのサラダ。 by abichi

$Blowin' in the Wind


これは以前のブログでも紹介したのですが、思いのほかハマって何度も作っています。

合わせるドレッシングは酸味が強く、これでいいのかって味><

ただ春菊と和えると相性抜群! パルメザンチーズをたっぷりかけていただきましたv(^-^)v


$Blowin' in the Wind





次はかぶと長葱を使ったオムレツ!

じっくりとバターでかぶと長葱を炒め、甘みを引き出したところに塩、胡椒、それに隠し味に醤油。

ベーコンではなく豚ばら肉を使って和の装いをオムレツに(^~^) こちらもお気に入りの一品です☆

Cpicon かぶのスパニッシュ風オムレツ。 by abichi

$Blowin' in the Wind






それでは永沢君!(誰も期待していない)ご登場。無造作に置いてみました☆

$Blowin' in the Wind



母の仕事の関係でしばらく離れ離れになっていましたが

元気に戻ってまいりました~(*^o^*) 

さわってみたらまだ固い!! 中はどうなっているのかは…わかりません(((゜д゜;))) 

展示会を開くにあたって呼び戻され、主役級の存在感!! なんてお忙しい。

終わるまで食べないでと言われましたが … もう食べないから(-"-;A


$Blowin' in the Wind

スポンサーサイト