日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# お墓参りとこれな~に!?

     


     とてもよく晴れた日曜日、朝から気持ちがいい~!! こんな日は少し遠出をしたい!
     
     何処に行くかなと考え、コーギー(メイ)を連れて向かった先は…お墓

     と言うのも父の命日に行けなかった。 お父さん子で、今でも思い出すと悲しくなります。
     
     父の死で自分の人生が大きく変わった。 仕事も普段の考え方も。


     「どんな時でも人に優しく」 若い時はそんな気持ちを持てなかったし、余裕もなかったけど。。。
     
     今はほんの少しだけ近づけたような気がします。


    


    さて、目指す場所は車で1時間半程の小平霊園。(そんなに遠出でもない^^;)

    まぁ~メイが暴れまくり~~>< 信号で止まるたびに横に並んだ車に吠える吠える。

$Blowin' in the Wind



     
    車内で散々暴れ続け、気が付けばグッタリのメイ。 いい加減に慣れなさい。
$Blowin' in the Wind



    


    無事お墓参りを済ませ、帰りの道すがら、無人農産物販売所で見慣れないものを発見!

    南瓜!? 100円。安いけど食べれるのか~?? 間違いなく美味しくはないでしょうね^^
    
    ちょと説明書きか何か欲しいところ。

    $Blowin' in the Wind



    しばらく観賞用にします。 中を割ってホラーな事にならなければ、調理された姿も^^!



    ホームセンターに寄って花の球根を買い、気が付けばもう午後2時を過ぎてお腹減りまくり><
    
    普段なら途中何処かに寄って食事するのですが、

    やっぱり犬を連れてとなるとなかなか。(事前にチェックしとけって話ですが。)

    家に帰り、海鮮ちらしを頼んで食べたそんな日曜日でした(⌒¬⌒*) 
    

   
$Blowin' in the Wind
