日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 気持ちを新たに。



$Blowin' in the Wind
コーギー(メイ♀)ととともに…かどうかはわかりませんが(^o^;)  

気持ちを新たにブログを綴っていきたいと思います。

以前は料理のレシピを主体にブログを書いていました。

今年になって時間的に余裕がなくなり、更新出来ずにアメブロを

閉鎖することに。


これからは少しでも長く続ける為にも平凡ではありますが、些細な日常を含め、マイペースで

ブログを綴っていきたいと考えています。

更新頻度も少なく、さして面白くもないブログですが(それはもともとか)皆様どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m


$Blowin' in the Wind




