日々の出来事を気ままに綴っていきたいと思います。

# 曇りより... 雨が好き

# プロフィール

ichi

Author:ichi
都内在住の男性です。お時間のある時に覗いて頂けたら嬉しいです☆

# 最新記事

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

# QRコード

QR


# 良いお年をお迎えください。

今年も残りわずか…。とっ!いうわけで、
過去のボツ記事を。。。(*v.v)。 別にいいって言わないでね^^!
そして!読者の皆様に紹介して頂いた時の記事も今回は載せたいと思います!!



まずはボツ記事から~(´_`。)

黒ソイの煮つけ。
$曇りより...雨が好き
煮つけの味付けにナンプラーを使うという暴挙に。。。見事に撃沈しましたショック!


カツ丼。
$曇りより...雨が好き
カツ丼…でっ、だから何?って思ったのでシラー


ミョウガダケのはさみカツ。
$曇りより...雨が好き
ミョウガダケ、記事にする前に時期が終わりました。。。手に入らないしショック!



鶏肉と揚げピーナッツの冷やし麺。
$曇りより...雨が好き
揚げたピーナッツがかたい。。。しかも作ったタレにレモンを入れ過ぎてスっぱかったしょぼん



タイ風パイ包み。
$曇りより...雨が好き
パイの生地を作るのも、記事を書くのも面倒で放置…。手間の割にはう~んて感じでえっ

本当はまだまだたくさんあります♪ 
酔っぱらって写真を撮らずに気が付いたら、普通に食べていたものとか、
誤って消してしまったもの、公開するのもおぞまし~~料理達も…何てね^^;


━─━─━─━─━─      ━─━─━─━─━─     ━─━─━─━─━─


自分がブログを始めたのは今年の5月の中頃でした。。。
当初は料理ブログをやるつもりではなかったのですが、いつのまにやらレシピスタイルに^^;
たいして記事が面白いわけでもなく、お料理の参考になるなどとは思ってはいませんが、
それでも閲覧して下さる方々、美味しかったよの一言に大変勇気づけられましたm(..)m
本当にありがとうっ~~グッド!の言葉を贈りたいラブラブ!!日々そう思っております。


感謝の想いを込めて。。。(勝手に)
自分の知る限りではありますが、お作り頂いた方々を紹介させて下さい。
是非、皆様にもブログを覗いて頂ければ嬉しく思います音譜



いおんとゆる~り 
豚肉とナスのわさびダレ和え、鶏肉のソテーのサラダ風、焼売などを作って頂きました^^

マーさん、この時は紹介して下さってくれているとは思わなくて。。。
コメを残せなくてすみませんでした。
またお時間が出来たらブログの更新、楽しみにしております♪



M's note
海鮮チヂミをお作り頂きました。

お料理上手なMさんに作って頂いてとっても光栄に思います^^
お写真もとっても綺麗で素敵なブログですね!
こちらも最近気が付いて。。。コメを残せなくてすみませんでした(>_<)


My Selfish Life
タイ風牛肉のサラダ。
ポテトフライアンチョビソース。
椎茸の和風クリームチーズ焼き。
長芋と鶏肉のコチュジャン風味。
サワラのチーズ包み~黒オリーブソース。

他にも色々と紹介して頂きました♪
お仕事をされながら、素敵なお弁当やお料理を作られているきゅみっきーさん♪
お料理上手でスゴ技の持ち主なのに、いつも謙虚で優しい方です(*^o^*)
とっても楽しいブログなので皆様も遊びに行ってみて下さい^^!



My Life Diary
椎茸の和風クリームチーズ焼き。
焼き白菜とタコのガーリックオイル。

いつもアイディア豊富なめっちさん!ご夫婦揃ってお料理上手で、
とっても楽しそうな食卓に憧れちゃいます♪ 
涙あり笑いあり!でも最後は元気をもらえるブログですv(^-^)v
もうすぐ赤ちゃんが生まれて来年は更に賑やかになりますね^^!



ソーセージ《長男と》とタロウ《次男》、時々キャラ弁
鶏肉とレンコンのエスニック風炒め。
秋鮭とポテトのクリームソース。

とにかく記事がいつも面白くて思わず笑っちゃいますo(〃^▽^〃)o
キャラ弁も男の子が喜びそうなものばかり!!
九州女さん、紹介して下さって本当にありがとうございました♪


ちょこ・ちょこ・お散歩
厚揚げと冬瓜の豚バラ煮込み。
揚げ鯖の梅あんかけ。

椎茸の和風クリームチーズ焼き。

お料理も盛り付けも素晴らしくて、ただ口を開けてみているばかり(  ゚ ▽ ゚ ;)。
みぃさんは、パンを焼いてもプロ級の腕前で本当に感心します^^
他にもご趣味が多彩でとっても素敵なブロガーさん♪
12月はお忙しいようですが、更新楽しみにしております。



すがお家。の気ままな毎日*
鶏肉のコチュジャン風味。

ko-chaさんのお弁当は旦那様を意識してお作りになっているだけあって、
とっても魅力的なおかずがいっぱい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何かと気を使って頂いて本当に嬉しく思います^^
長野は。。。やっぱり寒いっ!ですよね~ お風邪などひかれませんように^^!!



The☆Best エフォート&アホート
鶏肉とレンコンのエスニック風炒め。
焼き白菜とタコのガーリックオイル。

厚揚げの黒酢炒め。
鶏肉のサワークリーム風味。① 

もみさん!たくさんお作り頂いてどうもありがとうございます!
嬉しいお言葉も頂いていつも恐縮です…。
たまに変なもの??も出てくるような自分のブログ(-"-;A その時は華麗にスルーしてください^^;
お友達のももっちさんにまで紹介して頂けて嬉しい限りです!!

━─━─━─━─━─     ━─━─━─━─━─     ━─━─━─━─━─


他にも記事に取り上げて頂いた方、大変ありがとうございましたラブラブ
リンクを貼って頂いたのに自分が気が付かないでご紹介していない方がいましたら
大変申し訳ありません。。。 えっ!紹介しないで結構ですって?( ̄_ ̄ i)

年内はこれが最後の記事になりますが、また来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を!!あっ皆様のブログにはお邪魔するかも~(〃∇〃)
スポンサーサイト
